光のどけき春の日に。

関西発、ゆるゆる登山。

アドベンチャーワールドの双子パンダ。

白浜アドベンチャーワールドで12/02に産まれた双子パンダの赤ちゃんです。
ちなみに、両方ともメスだったようですが、この写真が姉なのか妹なのかは分かりません…って言うか、忘れました。

ちなみに公開方法は、良浜が赤ちゃんを一頭抱え、もう一頭を透明な保育器に入れて、見やすくしてくれています。

見やすく…と言うのには、良浜さん、赤ちゃんを抱え込んじゃうんですよ。


こんな感じ。

まあ、良浜さんも子育てにお疲れなんでしょう。

しかし、さすがはアドベンチャーワールドは慣れたもので、公開場所であるブリーディングセンターの天井付近にモニターを用意してくれてるんですね。


母娘パンダの公開は人がたくさん来るので、結構流れ作業的な感じでほぼ立ち止まれずに見る感じなんですけれど、自分の番が来るまでに、母娘パンダの様子を見られたりします。

むしろ、このモニターの方がいい画で見られますw