光のどけき春の日に。

関西発、ゆるゆる登山。

美里の湯 かじか荘

ドライブがてら日帰り入浴に立ち寄ってみました。

f:id:knt-mns:20170223184411j:plain

かじか荘本館

f:id:knt-mns:20170223184152j:plain

新館

f:id:knt-mns:20170223184507j:plain

大浴場は新館の突き当り、一番奥でした。

 

今日は元々お風呂に行くつもりではなかったので、全くの手ぶらだったんですけれど、入浴料550円の他、フェイスタオルを200円で購入して入浴しました。

 

お湯としては、成分が少し足りないため、温泉とは名乗れないそうですが、水面には湯の花が浮かび、実質的には温泉なんだろうと思います。

 

午前中までの雨のせいで川が濁流と化していたので、長閑さは減退していましたが、のんびりリラックスすることができました。

niunomiyako.com

 

付近には、メロディロードがあります。

きみの観光: 高野西街道(国道370号)にメロディーロードが出来ました!!