光のどけき春の日に。

関西発、ゆるゆる登山。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2015/01/11 明神平

2015年の山始めですが、前々から気になっていた明神平に行くことにしました。 事前に山と高原地図で見たところ、登山口から明神平まで1:15と書かれていましたので、割と余裕な感じで登れるかなあと。 更に、スノーシューにも興味があり、明神平はスノーシュ…

2015年福袋。

仕事の関係で毎年年始が仕事なので、これまで福袋には縁がなかったんですけど、幸い今年は年末が仕事になり、年始が休みになったので、福袋争奪戦に参加することにしましたwとは言え、年始の朝早く、寒い中で何時間も並ぶのは勘弁願いたい…ということで、タ…

2014/12/27 三峰山 -霧氷を求めて-

さて、2014年の山納めということで、三峰山に来てみました。 # 既に山行から2週間以上経っていますが、実験的にブログに上げてみます! 登山口はこのみつえ青少年旅行村のゲートを少し過ぎた所にあるんですが、 その登山口に一番近い駐車場に車を停めてみま…

アドベンチャーワールドの双子パンダ。

白浜アドベンチャーワールドで12/02に産まれた双子パンダの赤ちゃんです。ちなみに、両方ともメスだったようですが、この写真が姉なのか妹なのかは分かりません…って言うか、忘れました。ちなみに公開方法は、良浜が赤ちゃんを一頭抱え、もう一頭を透明な保…

あ!

あいうえお!