光のどけき春の日に。

関西発、ゆるゆる登山。

夏旅、山旅。

こんにちは。

相変わらず(?)やたらと忙しい日々だったりするので、山どころではなかったりするのですが、やっと来週山行のスケジュールが整いました。

半分山、半分のんびりな旅なんですが、08/27-08/29の2泊3日です。

が…!

一ヶ月半前の展開がリバイバルしてきましたよ、ええ。

行き先は秘境・大台ケ原
はい、とっても降雨量が多い場所ですね。

ちょっとした避暑地な感じで企画したんですけど、台風が来るこのタイミングってのも、ちょっと間が悪いよなあ…。


今の予定だと、08/27に大台ケ原山行、08/28に早起きしてご来光見て下山して、奈良の温泉旅館で一泊して、帰る、っていうスケジュールなんですが、何とも言えない微妙な天気です…。